友利奈緒になりたい

友利奈緒 f:id:akashisn:20181027131121p:plain 彼女はGoogleで検索したときに”友利奈緒 seccon”とサジェストされるようにCTFerにとっての憧れである

この記事はそんな彼女になろうとした話である・・・・

というわけで、これは”友利奈緒 Advent Calendar 2016”の11日目の記事です。

はじめ

“友利奈緒”が文部科学大臣賞を受賞!

f:id:akashisn:20181027131249j:plain

画像はhttp://www.data-max.co.jp/280203_knk_1/より

セキュリティの興味がわき始めたときにこのニュースを知り友利奈緒に憧れるようになった いつか友利奈緒でセキュリティコンテストに出たいと思っていたが、チャンスはあったもののなかなか一歩を踏み出せなかった・・・

そして、

やっと踏ん切りがついた

友利奈緒になるために

色々調べてみてウィッグは間に合うけど制服は間に合いそうになかったので、出品者に直接お願いすることに

あぁぁぁぁ~~~~

うわぁ~ん間に合わないよう・・・

すると、

f:id:akashisn:20181027131426p:plain

女神様~🙏🙏🙏

これで友利奈緒になるための準備ができた

注文した制服は出品者が優しかったおかげで返金することができた

友利奈緒になる

前日の集合時間・・・

f:id:akashisn:20181027131447p:plain

うわぁぁぁ~やってしまった~

ほんとにご迷惑をおかけしました

・・・なんとか1本あとの特急で高知につくことができた

試合開始・・・

サーバーの再起動を待っている間にCharlotte鑑賞会が始まった

ちゃんとポッキーも渡した

結果、特別賞をもらいました!

このツイートをしたら、

本物のTomoriNaoのTomoriNaoさんにアドバイスをもらった🙏

ふぇぇぇ~

頑張ります!

さいご

みんなも友利奈緒になろう!